twitter log

2011/05/29 twitter log

  • 10:40:21

    メール採用されました、保護者も大変だなぁと子供ながら思いました。 #nichiten
  • 11:34:12

    #nichiten 採用おめツイート感謝です、優勝取り消しの話は秋の運動会でした、今は中学受験の影響で春に運動会やるみたいです。
  • 16:42:55

    http://bit.ly/l0RFJR スーパーに行くと今年も明治屋のマイシロップが販売開始されてた、が、まだカキ氷を食べる気にはならないなぁ、しかし果肉入りなんてのがあるのねぇ。
  • 20:03:26

    #tbsradio #denpa954 菊地さんの語りが落語の口上みたいでいいなぁ、この時間にこの語りいい感じ。
  • 20:28:10

    恒例、ラジオの故障ではありません #denpa954 #tbsradio
  • 20:48:27

    #tbs954 #denpa954 ジョアンジルベルトもかなり変人だからなぁ…、変人と変人が組んで名作が生まれたかなり珍しい例だよなぁ、getz gilbertoって。