twitter log

2011/05/21 twitter log

  • 09:31:34

    来週の土曜ワイドに爆笑問題出演だそうで、日曜サンデーに永さんが出た時おもしろかったから楽しみだな。
  • 17:13:30

    空気公団のアコースティックライブに向かっているのであります。
  • 20:41:19

    空気公団ライブ終了、アコースティックとの事だったので、シンプルなのかと思いきや、CD並みの内容でした、しみるいいライブだった、「レモンを買おう」が聴けたのがうれしかった。
  • 21:13:46

    先日地下鉄の車内で外国の方と思われる女性二人組みが、1台のiPadを使ってコミュニケーションを取っていた、どうやら二人とも話せる言葉が違っていたみたいなんだけど、どんなソフトを使用してコミュニケーションを取っているのか凄く興味があるなぁ。
  • 22:49:32

    今日は日本中のいろいろな場所で運動会が行われていた模様ですが、昼に出かけた際、久々に「慎吾ママのおはロック」聴いたよ、あぁこんな曲あったなぁ、そういえば最近慎吾ママ見ないなぁ、今何やっているんだろうy、と思ってしまった。