twitter log

2011/03/03 twitter log

  • 07:05:16

    冨田ラボ「あの木の下で会いましょう」のOriginal Demoバージョン、なんかこのままCMソングに使ってもいい感じではないかい?、丸井とか。
  • 13:00:01

    スネークマンショーといえば、去年「咲坂さんの声で読んでください」というメッセージで小林克也さんがDJを担当している番組にリクエストしたら、本当にあの声でメッセージ読み上げてくれた、猛烈に感動した、その後克也さんが照れてたのが印象的だった、という自慢を再投稿。
  • 14:50:17

    昨晩、ちょっとフラフラするので「風邪きたかな?」と思い体温を測ろうと薬箱の中を探すと水銀体温計が出てきた、まだ使えるか不安になり、体温計の先を少し握ると1秒間に2度も温度が上がった、明らかに壊れていたのだが、どうやって捨てればよいのか解らない…、体温は平熱だったので今日は出社。