twitter log

2011/03/01 twitter log

  • 06:56:31

    フジロック第1弾で一番ビックリしたのがBIG AUDIO DYNAMITE、復活してたのしらなかった…、ロック側からヒップホップにアプローチした最初のバンドっていうイメージある。
  • 17:00:37

    今日は帰宅時にタワレコで1枚、Amazonで1枚到着予定、明日もう1枚到着予定とダウンロード購入予定でしのぐ、しっかし年度末になるとベスト盤のリリースが増える某レコード会社は好きじゃないんだけど、今回ばかりは仕方ないなぁ、2枚も買うのか俺…。
  • 17:07:34

    3月になったので、ラジオの音楽番組にEPO「う、ふ、ふ、ふ」をリクエストしまくる月間なのである、自分にとって春の歌は「う、ふ、ふ、ふ」なのです。
  • 20:43:43

    RHYMESTER「POP LIFE」/the band apart「Scent of August」他数枚到着、予定外で買っちまった…、じっくりきけないっちゅーの、しかもちかくの運送会社には明日到着予定の冨田ラボもあるし、困る、しかし、嬉しい。