twitter log

2011/01/04 twitter log

  • 12:45:11

    年が明けた途端iPadの電源が入らなくなった、リビングでの使用頻度が高いのでかなり困る、毎日充電が必要な状態なんで、壊れるのはなんとなく解る。
  • 17:16:15

    コンビニといえば、サンチェーンとかサンエブリーとかニコマートとかあったよなぁ、気が付けば無くなっていた。
  • 17:29:23

    その昔、ひばりが丘で建売住宅売ってた「磯村建設」っていう会社があって、そのCFで流れる音に魅了されてエレクトーンを習い始めたという、どーでもいい記憶が突然パカっと開いた、夕やけロンちゃんで流れてたんですよそのCF、いまでのその会社の電話番号言える、その当時は7桁でした。