twitter log

2010/12/01 twitter log

  • 07:15:39

    http://bit.ly/dM6D2L しっかし、ピエール瀧ってどんな格好しても絶対似合うのは何故なんだろう?、何やっても違和感無いんだけど、特に古い格好は似合いすぎる、こんな落語家いそうだもん。
  • 08:06:14

    最近よく名前を見る「楽しんご」の顔写真、初めて見たけど、今田耕司がコントでオネエキャラ演じているのかと思った、なんか似ている。
  • 12:17:31

    http://j.mp/ih7a2z 今話題になっているこの4コマ漫画を見て、江口寿史の「自粛」「自粛」「自粛」「自粛」4コマを思い出した、もう22年前かいな。
  • 17:14:49

    http://j.mp/ia5Dni ちょうど10年前、初めてAmazon.jpで買い物したのがこの本だった、自分より歳が上の人にインターネットとは何か理解してもらうのに良い本だったんだけど、それ以前に著者とキャラクターが魅力的だった、今年の頭にお亡くなりになったのが残念です。