twitter log

2010/09/29 twitter log

  • 09:56:38

    昨晩の夜ジョギング中での出来事、家を出て10分くらい走っていると、突然知らないオバサンから腕に付けているコレ⇒ http://j.mp/avkEfe を掴まれ「コレどこで買ったの?!」奪い取られそうになった、「Amazonですよと」言いながら逃げた、もうあのコース走れない。
  • 10:03:51

    Perfumeの新曲が「ねぇ」、小西康陽の編曲とかだったりして(←それは松浦あや「ね〜え?」)
  • 16:38:32

    どうぶつの森新作は3DSかぁ、まーそうだろうなぁ…、ワタシはもう1年以上前に撤退しておりますが、何故か母はムキになって今でもやってる、どうしても虫をコンプリートしたい模様(魚はコンプリート済)、でもタランチュラで叫ぶ73歳…。
  • 17:01:33

    会社の携帯が全員鳴り出してちょっとしたパニック中、面白。
  • 17:40:26

    同僚「なんで皆の携帯はエリアメールが鳴ってワタシの携帯はエリアメールで鳴らないのでしょうか?寂しいです」 私「携帯古いんじゃねーの?」
  • 22:59:42

    10月にリリースされるJohn Lennon「Double Fantasy」の「Starting Over」をちょろっと聴いたんだが、なんかオリジナル版と音が凄く変わっててビックリ、John Lennonの声にまったくリバーブがかかってない、なんか目の前で歌っている感じがする。