twitter log

2010/08/19 twitter log

  • 13:44:22

    http://j.mp/ao3UFS あう、「PowerShot S95」が発表されている、前の機種が結構気になってて買いそうになったけど、値段で諦めた。
  • 17:08:42

    仕事で地方へ行ったとき、駅から客先まで利用したタクシーの運転手が高齢な方でした、「ゆっくり走るから時間かかるな…そっちの方が安全だからいいか…」と思ったらすさまじい速度で突っ走り、細い道ではガードレールにこすりまくると言う感じだった、しばらくタクシー恐怖症になった。
  • 22:37:35

    実はHMV渋谷は今のビルに入ってからは2回くらいしか行ってないんだよなー、HMVは銀座と新宿ルミネの方が良く行った、自分にとってCDショップの聖地は、やっぱ六本木WAVEなんだよなー、今考えると変な店だった、でも面白かったなあそこは。