twitter log

2010/07/13 twitter log

  • 07:23:04

    さっきラジオの天気予報で週末には梅雨が明けるのではとコメントしてた、こんどの3連休は天気が良さそうなので、自転車は厳しそうなので、秋かな〜、また松本行こうかなぁ。
  • 09:22:27

    こんどの3連休は東京観光のお付き合いなので、おもいきってSIGMA「20mm F1.8 EX DG」あたりを買ってしまおうか悩んでいる、夢はCANONの「EF24mm F1.4L II USM」、ソノ前にボディ買い換えたい。
  • 10:47:34

    楽天から来る「わかさ生活」のメールがうざい、配信停止の手続きしてもしばらくすると来るのはなんでだろう。
  • 14:00:28

    さっき職場のトイレに入ったら、個室から大きなイビキ…、なにやってんだよと思いわざとらしいクシャミしたら目覚めたらしく「あー!駅?駅?…はぁ」という声がした、列車内じゃねーっつーの…。