twitter log

2010/06/14 twitter log

  • 13:52:29

    子供手当てでパチンコ三昧」とかどっかのパチンコ屋がキャンペーン張ったら、面白いだろうなぁ。
  • 14:26:17

    #dommune って海賊放送っぽいコトを合法的にやっているってあたりがCoolなんだよなぁ。
  • 16:56:39

    120点満点中100点と言われた、喜んでいいものなんだろうか?、それとも言い間違えなんだろうか、面倒なんで気にしない。
  • 20:25:30

    土岐麻子「乱反射ガール」に収録されている「鎌倉」が他の曲とちょっと雰囲気が違ってて良い感じ、こーいう曲が入っているあたりがまた80年代っぽいなぁ、ここ1週間ヘヴィロテでやんす。
  • 20:29:30

    http://bit.ly/aeGCeg ヒゲのテーマが聴きたくなったのだが、アナログ盤が聞ける環境が無いのでTeddy Pendergrass「Do Me」聴いて我慢する、本当は本物が聴きたい、ってなんか変だ。
  • 22:32:15

    http://bit.ly/Wkx6q 琴欧洲のオフィシャルブログのタイトル「ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです」というタイトルが良い感じ。