twitter log

2010/06/11 twitter log

  • 09:58:09

    一昨年くらいから徐々にTVを見る時間を減らして、ここ1年は1週間にテレビを見る時間を1時間程度に抑えるようにしたおかげで、テレビの話題に全く追いついていけなくなりました、10年前だったら「なんとかせにゃいかん」と思うけど、今はその生活の方が圧倒的に快適という事に驚く。
  • 10:30:49

    6扉車の座席って簡易的な作りだから、隣の人が立ったり座ったりする衝撃が同じ座席にダイレクトに伝わって来るんですよね、だから座席が空いていても座らないようにしている、あと中心にあるポールが結構邪魔なんだよなー。
  • 13:21:03

    今メインで使っているノートパソコンの液晶がいよいよヤバイ状態に入ったので、ぼちぼち買い替えを検討しているんだが、17インチWUXGAの液晶を搭載したノートパソコンって今無いのね…、動かなくなる前に買い替えしたい。
  • 15:42:34

    ニュースを読んだ直後、キャミソールを着たおっさんの絵が頭に浮かんだのだが、既にそーいう感じの画像が出回っててお茶噴いた、キャミソール荒井っていうネーミングでもう1回お茶噴いた。
  • 17:13:23

    「山手線の6扉車両が来年8月無くなるってコトは、ソレまでに車内にある棒でポールダンスしておかないとね」と言うと「山手線のポールにはクッションが付いているからクルクル回れない」と言われた、突っ込む場所が違うんだってば…。