twitter log

2010/05/31 twitter log

  • 10:02:43

    そうか、もう明日からクールビズかぁ…、昨日の気温考えるとまったくそーいう気分ではないけど、ネクタイがあまり好きではないので、ありがたいです。
  • 10:05:23

    ブラタモリ以降、都内を自転車でブラブラしていると、ちょっとした坂道をを発見した途端ココに何かがあったと推測を始めてしまうクセが付いてしまった、すぐにgooの明治時代の地図で確認するという感じ、時刻表や地図を眺めているのが楽しいに自分にとって新しい楽しみ方教えてくれた。
  • 10:07:41

    iPadの壁紙は縦横でトリミングするので1024×1024で作ると良いという事を知る。
  • 17:17:32

    最近、人物にモザイク無しの画像が普通に出回っているけど、大丈夫なのかなぁ…と思うことが多い。
  • 19:12:49

    「オイ!列車内で携帯電話使うなよ」「うるせぇなぁ」「なんだとこのガキ!」という会話が乗っている列車から聞こえて来たのでどんな奴だと思い見てみると、一人二役やってる人でした、唖然としていると「まあまあお二人さん落ち着いて」と一人増えた、周りの人は係わりたくないオーラ