2010/04/29 twitter log

  • 20:41:15

    山下達郎「いつか」が聴きたくなって「RIDE ON TIME」のCDを探すが、行方不明…、というわけで大型連休はCDの整理をすることとする、しないとマズイ、いい加減…。
  • 20:54:59

    村松邦男「ジェラシー」がEPO「無言のジェラシー」の歌詞違いだということを今日始めて知る、編曲もなかなか良さそうな感じだし、CD買うかな。
  • 21:02:21

    EPO「涙のクラウン」を聴くと、大好きなひょうきん族が終わりそろそろ勉強しなきゃいけないという気持ちになり、猛烈に悲しくなる感じが蘇ってきてる、凄く好きな曲なのになー、すぐ復活してセイヤング聴いてたけど。