2010/02/17 twitter log

  • 09:45:42

    以前、とある巨大工場へシステムの開発で出向して時期があったんですが、その工場では安全対策に命をかけていてたので、けが人が出ると大事になったのね、だから救急車が来ると事務員総出で「どこだどこだ!」と大騒ぎするんですよ、大人になると救急車に興味が沸かなくなるので新鮮だったな〜なんか。
  • 10:40:47

    ストローを刺した事をすっかり忘れて飲もうと思い缶コーヒーを口に付けた瞬間、鼻の中にストローが良い感じでぶっ刺さり、鼻血ブーな社員を目の前にまったり仕様書チェックなう。
  • 12:13:42

    ラジオで野球中継が成り立つんだから、フィギュアスケートの中継しても、多分聴けば見えてくるのではないかと思った。