2010/02/15 twitter log

  • 10:57:47

    モーグルって何?」「モーグルってドーナッツと同じ形をしたパンじゃなかったっけ?」「へーそーなんだー、おいしいの?」「チーズ付けて食べた事歩けど、おいしかったよ」「へー今度買ってきてよモーグル」「いいよー」、実話です。
  • 14:34:55

    もし、今回の金メダルがスノボのあんちゃんだけという結果になったら、一斉にマスコミは例のあんちゃんを賞賛する方向に変わったりするんだろうか?。
  • 21:46:07

    坂本真綾ベストアルバムの曲目が出てますなー、なかなかいい感じの選曲ですよ、「うちゅうひこうしのうた」「約束はいらない」「ポケットを空にして」が入っているので満足、「セツナ」が入ってればさらにうれしかっただろうな俺、もちろん予約済みですよと。
  • 22:49:34

    http://bit.ly/cLuc2S 今ごく一部で話題の長崎県知事立候補者の新作政見放送を発見、前作以上にすっとばしてます、いやぁ何度見ても凄い、すさまじい内容なんで再生する際には要注意。
  • 23:16:07

    今朝、駅の自動券売機でSuicaにチャージしたら、お釣りの1000円札に 「金くれ」 と書いてあった。