2010/01/21 twitter log

  • 13:06:12

    今晩放送されるブラタモリは「浅草」、予告に出ていた方やっぱり文扇堂の荒井さんでしたかー、面白いんだよなー気難しいけど、タモさんとどうからむのかすげー楽しみ。 #buratamori
  • 22:03:43

    #buratamori 文扇堂の荒井さん登場、チャキチャキで面白いんだよなーこの人。
  • 22:13:22

    #buratamori これが浅草にあるというのがふしぎでたまらんなー、いいなー入れて。
  • 22:30:42

    #buratamori 良いリアクションするなぁ、坊さんってゆるい人が多くておもしろいんだよなー
  • 22:42:47

    #buratamori 人力車がオテンキのノリだったら最高だったのにな、浅草は人が少なくなったというけど、土日は賑わっているとおもうな今でも、次回は神田ですか、また楽しみ。

久々にHDRi画像をグリグリ作っております。
元画像

明るめ

暗め

以上3枚を合成して、完成