2010/01/12 twitter log

  • 11:08:25

    どうせなら雪にならないかなと期待する自分と、雪になると通勤とか夜ジョギングが厳しいので晴れてほしいなぁという自分が葛藤、室内に居るときだけ雪で、外に出ると晴れる、しかも暖かいとか希望、甘い。
  • 13:53:53

    いつも昼前に来るヤクルトのおばちゃんが今日は来ないということで、社内はちょっとした騒動、つーかウチの会社のセキュリティ的にどーなんだよ!。
  • 13:55:49

    最近、「高齢者が高速道路を逆送して事故を起こした」というニュースが多いような…
  • 21:07:47

    http://bit.ly/7gGlke カメラ屋の話題で盛り上がっているので、業界君物語の映像、初めて見た時死ぬほど笑った。
  • 23:25:37

    ビックリハウスといえば、ビックラゲーションに2度ほど採用されたのだが、数点送ったうちの一番卑猥な内容が掲載され、しかも住所が町まで乗るという非常事態に、運良く自分の学校では誰も気がつかなかったのが、姉の学校で掲載が発覚し姉が疑われるという事態となったのはいい思い出。