2010/01/06 twitter log

  • 11:36:08

    今年に入って夜ジョギングすると3km程で左足に痛みが出るようになった、事前のストレッチの際にはなんの問題もないんだけどなぁ、なわけで元旦の5km 29分32秒がいまんとこ最速、同じ時間で箱根駅伝に出る選手は10km走るんだよね、俺はそのスピードで100m走る事さえ大変、すげぇよ。
  • 11:47:06

    事務担当の女子社員に書類を持っていくと、ちょうどコンビニで買ってきた「ばかうけ」10袋を机にしまう方法を考えているところだった「どうすんだよこんなに」とつっこんだら「食べるんです」と返された、この件でこれ以上関わるの面倒なんで、とりあえず「そうですか、すんません」と謝っておいた。
  • 14:06:39

    埼玉の愛生会病院がまた話題になってる、つーかあのまんまなのか今でも!、すげぇぇぇぇ。
  • 22:12:52

    「今週末の予定は?」「浅草に行きます」「もしかして小向美奈子か?」「違います」