2009/12/25 twitter log

  • 09:42:47

    いつも空いている開店前の銀行ATMが劇的に混んでいて、あぁ年末なんだなぁと実感する、昼過ぎに行くとさらに混んでそうだなぁ。
  • 11:54:52

    マンガ夜話」ってまだやってたのね、以前「すすめパイレーツ」を取り上げたときが酷い内容だったので、それっきり見ていないんですが、夏目さんは面白いと思う。
  • 13:32:28

    たけし軍団のどうしようもない番組「ビートたけしのもう1回だけ見ちゃいけないTV」「朝までたけし的ショー たけスポ年末特大号!」今年も放送するみたいで、安心した。
  • 13:35:38

    銀行へ通帳記入するついでに、ローソンに討ち入りしてこようと思う、なんだかんだ言ってDVD買い続けてるもんなぁ。
  • 16:55:43

    気象庁が50年以上続けてきたサクラの開花予想を来年から取りやめるらしい、ってことはウェザーニュースの株価があがるのか?、なわけないか。
  • 17:56:01

    今buzzter見たら 「孫正義の開花予想」 と表示されているのを見て開花つーよりはもう散ってないかとか思ってしまった。
  • 20:56:54

    「アラモード」の「花屋の娘」からのファンとしては、もうショックなんだが、なんだかよくわからん。