2009/12/09 twitter log

  • 11:32:13

    朝、iTunesストアにアクセスするのをすっかり忘れていた
  • 17:28:06

    赤星引退かぁ、あの短気なトコロが面白だったのになー、
  • 17:28:58

    しっかしまぁここ数日、中央線快速電車は踏んだり蹴ったりですな、今も止まっているみたいだし。
  • 22:09:47

    Basement Jaxxのニューアルバムが出てた、9月に出したと思ったら新譜かよビックリした、なんか80年代末の細野さんのような音。
  • 22:57:06

    みんなジェイキンス氏を忘れていないか?、俺も忘れてた。
  • 23:31:24

    Terence Trent D'Arbyっていたなー、売れる売れる言われまくって売れたけど続かなかったなぁ、今なにやってんだろ、あとCharlie Sextonとか。