2009/11/29 twitter log

  • 06:56:23

    写真旅行の帰り、そのまま撮影した写真の品評会→宿泊させてもらい、朝の列車で帰宅中、濃厚な一日だった。
  • 19:56:53

    昨日届く予定だった荷物が届かない、おかしいと思って営業所に電話したところ昨日一度自宅に来て不在票を入れたらしいが再度ポストを見ても不在票は入っていなかった、変だなぁと思ったら隣の家に不在票が入っていたらしく届けてくれた、なんだかなぁもう。
  • 19:57:48

    雨が降る前に5km 31分丁度くらい、昨日山を下った際に足を痛めたらしく、かなり緩め。
  • 21:26:52

    さて、風呂に入るかと思い、洗面所で全裸になったが、風呂を空けると湯が1滴も入っていなかった、2年ぶり3回目。