2009-11-13

  1. twitterにpostした1日分のエントリーをmailで転送するスクリプトを作っているのだが、うまくデコードできない…、なんか面倒なので今日は寝る。
  2. そろそろTシャツ1枚で自分の部屋で過ごすのが厳しくなってきた、去年は1月くらいまで行けたんだけどなぁ。
  3. スナック感覚で「死ね死ね」言うのはあまりよろしくないので「天に召しませ天に召しませ」ってのはどうでしょう?
  4. 假屋崎省吾」っていう硬そうな名前であのキャラはどうなんだろう?、もっと「かりちゃん」みたいなわかりやすい名前にすればいいのに、華道家としての権威はゼロになりますが。
  5. http://bit.ly/10pznS 犬が、かわいい、そういえば、沖縄で行方不明になった老人を8時間近く捜索して見つからなかったので警察犬に操作させたら3分で発見したという話があったなぁ、犬はかわいいけど凄い。

Powered by t2b