シティボーイズミックス PRESENTS「そこで黄金のキッス」

http://www.wowow.co.jp/stage/prm/images/p48.jpgシティボーイズミックス PRESENTS「そこで黄金のキッス」を見てきました。
去年の出来が悪かったと言われてますが、私はかなり面白かったというか面白い回に当たったと思ってますので、今年も面白いだろうなぁと期待して行ったら、当たりでした、2時間あっという間だった、退屈しなかった、飽きなかった、ダレなかった、そして斉木さんの乳首がクッキリと脳裏に焼きついて*1離れません、凄く困る。
ちょうどWOWOWの収録を行ってたんですが、放送が無理な作品が1本あると思う、そのコントは凄く面白かったけど、チエコショーになってしまうのかー。

*1:最前列だったのよ、なんでこんな良い席とれたのか不思議でたまらんe+