12インチシングルが聴きたい

http://g-ec2.images-amazon.com/images/G/09/ciu/b2/64/e16831e29fa0b43d0bcbb110._AA240_.L.jpgここんとVAIO type Pの事ばっかり書いているので、たーまには音楽の話題も。
相変わらずジムに通っているんですが、トレーニング中はiPod Shuffleを手放せない状況、ただ毎日同じ音楽を聞いていても飽きるので、定期的にごっそり入替えるようにしてたしります。
ここ最近は1982〜1986年くらいの洋楽を中心にセレクト、しかも12インチバージョンなんかを入れてます、曲が長い方がいいんですよなんか。
しっかしこの頃の12インチに収録されていた音源って、なかなか手に入らない物が多いですなー、FMでエアチェックした音源がカセットテープで残ってたりしますが、久々に聞きたくて引っ張り出したらカビ生えててビックリした、なんでかよくわかんないんだけどカセット本体が溶けてたのもあった、こぇぇぇ。
12インチシングルの収録曲を集めたVariousとか、Howard Jonesの「The 12"Album」やDaryl Hall & John Oatesの「12インチコレクション」みたいなCDも出てますけどね…、探している音源は以下の通り。

  • WHAM! / club fantastic megamix

FANTASTICに収録されていた3曲をメドレー形式にしてリリースしたらしい、FMで聞いた記憶ではBPMの違う楽曲を無理矢理つなげた為、オリジナルとピッチが違がったんだけど、なぜかかっこよかったのよねー、CD化されていない模様。

これもCD化されていない模様、イントロのコーラスがオリジナルと全然違ったのが印象的だったなー。

CD-BOXに収録されているらしいんですが、そのBOXを買ってまで聴きたいかというと微妙…、Everyday I Write The Book自体凄くいい曲なんでわざわざExtended Mix出す必要あんのかという感じもするけど、何故か今凄く聞きたい…。