twitter log

2010/09/01 twitter log

  • 07:23:40

    http://bit.ly/dr6zFK Roman Andren「Color Green」を聴きながら出社準備、セカンドアルバム出ていることをまったく気がつきませんでした、あう、前作よりさらに爽快感増してて朝聴くにはすごくいい感じ、夏前に聴きたかった。
  • 09:51:57

    #kirinji2010 小田急鶴巻温泉駅の発車メロディの代わりに「温泉街のエトランジェ」のサビの部分を使うってのはどう?
  • 11:31:19

    http://j.mp/9M3ZwW 昨日無事タワレコキリンジ新譜をゲットして「しばらくCDショップには行かないんだろうなぁ」と思ったら来週は安藤裕子「JAPANESE POP」の発売日だった、なんか2年ぶりのアルバムリリースが続くなぁー、こっちも楽しみ。