twitter log

2010/07/06 twitter log

  • 10:42:46

    円高っすねぇ、何時のまにか87円台のっててビックリですよ、大丈夫かなぁ…。
  • 10:47:26

    今日は定時とはいかないでも、早めに帰れそうなので、TOWERに寄ってキリンジ「夏の光」を購入予定、あんだけ収録曲にオマケ付けられるとCDで買うよね、うまい売り方だと思う。
  • 11:05:21

    http://j.mp/dqjyTa なんだこりゃ…、コラージュ写真じゃないんだろうか?、昔「ビックリハウス」に「面白コラージュ:」というコーナーがあったのだが、ソレ思い出した。
  • 15:50:12

    同僚は、毎朝列車内で見かける巨乳の女性を「湘南新宿ボイン」と呼んでいるとかいないとか。
  • 16:43:40

    今回の選挙で、なんとか出口調査の調査対象となりたいと考えております、前回の選挙では出口に調査している人らしき人はいたんだが、調査の対象とならなかったのよねーん。
  • 22:19:44

    http://bit.ly/b4sn6X ペース・ウー「Candy Man」、原曲がカヒミカリィの曲ですが、10年以上前まだVMCになる前のChannel[V]でたまたま見てビックリしたのだが、今日突然思い出して探し出した、なんでビックリしたか見てやっと思い出した。