twitter log

2010/06/10 twitter log

  • 08:08:32

    上柳さん、昼の番組担当になるのね、しかも5時間のワイドかぁ、あれ?テリーさんの番組もおわるのね。
  • 10:54:43

    Beatportから次回購入時に25%オフとなるクーポンが届いた、11日まで、こんな時に限って欲しい楽曲が無いのが悔しい。
  • 14:26:07

    TL見て思い出した、週末バルサン焚こう、昔絶対Gは自宅にいないと思ったけど念のためと思ってバルサン焚いて出かけて5時間後帰宅したら、庭に息の絶えたGが3匹ほどいて「バルサン、パネェ」と思ったことがある、2週間後もう1回焚くと結構効果的らすぃ。
  • 16:42:20

    最近三宅裕司のラジオへの露出が多くて嬉しい、SETのコント番組が好きでよく見てたなぁ、今でも"生徒が大騒ぎする教室にチャイムが鳴ると警察官の格好をした伊東四朗が入ってくる、「起立、礼」の後間をおいて伊東四朗の一言「ゴメン、職場間違えた」"が衝撃的で記憶に残ってる。