twitter log

  • 2015-08-12 21:57:00

    そういえば、震災直後の計画停電時にラジオをつけてAMにチャンネルを合わせたら、部屋の中では普段絶対聞こえ無いはずの放送局がバリバリ入って驚いたことを思い出した。 電波の中で暮らしているんだなと、改めて実感する、温水洗浄便座導入直後に無線LANが入らなくなる事件。
  • 2015-08-12 21:36:16

    温水洗浄便座の無線LAN接続問題、とりあえず無線チャンネルを固定して解決したけど、温水洗浄便座で無線LANが繋がらなくなるという事実に呆然としている。 聞いたことないわー。
  • 2015-08-12 20:40:18

    温水洗浄便座を買い換えた途端、自室に無線LANの電波が全く入らなくなるという現象でて対策中。 便座の電源を落とせば問題ないので原因はハッキリしているんだけど、どうすんべかなー。