twitter log

2012/11/17 twitter log

  • 12:47:44

    http://t.co/8nn3rPFB 革新的だったゲーム100本のうちの1本に塊魂が選ばれたらしいけど、革新的だったのがゲームだけじゃなくて、新沼謙治にラップやらせたってことも含めてあのゲームは凄かったと思う、ただあのゲーム20分以上遊んでいると確実に酔うんですよ、私。
  • 12:51:23

    FLIP FLAP「たんぽぽ」のPVがどっかで手に入らないかずっと探している、アイドル水泳大会にワイプでFLIP FLAPの二人が歌っている映像なんだけど、アイドルが全員男性というバカPV、面白かったんだよなー、曲もドラムンベース歌謡という特殊なものだった、シングル持ってる。
  • 13:29:13

    Bill WithersのBOXが到着してた、'Bout Loveの「You Got The Stuff」が12inchバージョンだった、くどいんだよなーあのバージョン、アルバムバージョンで収録してほしかった…、音質は満足、だって前はアナログを無理やり取り込んだ音源だったから…。
  • 13:36:37

    八代亜紀「夜のアルバム」に収録されている「五木の子守唄〜いそしぎ」聞いて繋ぎに違和感まったく感じなかったのにには申し訳ないけど笑ってしまった、最後にもう1回戻るあたりでまた、凄いわー。