twitter log

2010/08/30 twitter log

  • 10:39:51

    http://j.mp/avkEfd 夜ジョギングの時に使用するセーフティライトが壊れたので新しいのをAmazonで購入したのだが、コレが予想以上にいい感じだったのでもう1個買っておこうか検討中、自転車に乗るときにも使えそう。
  • 11:47:04

    なんか去年の今時期も「ウォークマンiPodを抜く」という記事があったような、単に9月に出る新機種目当てで買い控えしているだけのような気がするんだよなー。
  • 20:16:33

    Terry & Francisco「線香花火」を聴きながら、夏が終わるんだなぁ…、としみじみ思いたいのだが、週間予報の最高気温見て、色々ガッカリする今日この頃、会社にプールつくってくんねーかなー。
  • 20:34:10

    免許更新の時警察署で交通事故ドキュメント映画を見せられたのだが、事故被害者遺族のインタビューが始まってしばらくすると前に座っていた女性が「うぅ…うぅ…」と声を出し始めた、かなり体調が悪い様子だったので事務員を呼ぼうと思った途端「かわいそう!」と号泣し始めたのを従兄弟が見たらしい。
  • 22:41:59

    #seikura 「墓を掃除中にカラスに入れ歯を取られたから新しいいれば作ってくれ」と親戚の歯医者に通院する爺さんがいたそうです。