twitter log

  • 2022-09-21 19:43:52
    #たまむすびin武道館 #tama954 武道館で下ネタすると、出入り禁止になるという話ほんとなんかなー。

  • 2022-09-21 12:41:07
    水曜どうでしょう」は10年前くらいに突然興味失って、その後全く見なくなったし、DVDも買わなくなったなぁ。 日曜の深夜に千葉テレビで「ねむれなぁいんだよ」を見たのが初めてだったけど、もう20年以上経ってたのね。

  • 2022-09-21 12:36:58
    五年ぶりくらいにAmazonでCDを予約注文したら(発売日の一ヶ月前に予約)発売日過ぎでも発送されず、ステータスは「発送未定」のまま。 前は発売日の夜には届いていたんだけどなぁ、なんだか。

  • 2022-09-21 06:45:02
    藤井隆「東西南北」が「燃え殻」みたいだなー、と思ったら堀込泰行作品でした。 良い。 「アイリーン」のカバー、すげぇ良かった、オリジナルが凄いのでどうなるかと思ってた。