twitter log

  • 2022-06-27 21:21:06
    渡辺宙明先生亡くなったか。 アニメや特撮番組の主題歌で有名だったけど、個人的には「独占女の60分」のファンキーなテーマソングだよなぁ、あれは自分のファンク初体験だったかもしれんし。 あと渡辺俊幸さんの編曲も素晴らしい作品多い、特に… https://t.co/8limDqWdYJ

  • 2022-06-27 18:03:12
    野菜の値段が上がるのが心配。 あと8月中旬に出回る梨の味が雨不足でどうなるかと、そっちも心配。

  • 2022-06-27 09:44:05
    気温が高いのにあまり夏の感じがしないのは蝉の声がないから、という指摘をTweedeesの沖井さんがしていて、なるほどなと納得。 さすが音楽家

  • 2022-06-27 08:02:32
    https://t.co/hnSIpfyUmO 私が子供の頃活躍していた、今ベテラン音楽家引退の話が最近多く出ているけど、そんな中、休む事なく活動するさだまさしって本当に凄いなと。 この映画で失敗してなかればそうはならなかったとは思うよなぁ。