twitter log

  • 2022-05-23 16:29:30
    なんじゃこりゃ、という印象のコンピレーションアルバムの情報を目にした。

  • 2022-05-23 15:08:41
    FM fan読者だったのでFM Stationはどんな雑誌だったか全く覚えてない。 FM fanは本が発売される同時期にリリースされる洋楽・邦楽のレコードアルバムジャケットをそのまま雑誌の表紙に起用してたのが面白かったんだよなぁ。… https://t.co/9p9AbOrdY3

  • 2022-05-23 13:13:22
    #tama954 LUUPは都内に出る機会が少ないので、なかなか利用できない。 登録はしてある。

  • 2022-05-23 10:13:43
    最近Macのミュージックで音楽を再生すると、44回転のシングルレコードを33 1/3回転で再生したみたいになるの頻発するのなんでだろ。 ミュージックを再起動すれば解決するのであまり気にしてないけど、びっくりするんだよなぁ。