twitter log

  • 2022-03-20 22:21:44
    駅でバスに乗ろうとして、駅で降りる客を下ろし終えるのを待っていたところ、私たち乗客を乗せる扉を開けることなく、そのバスは走り出してしまった。 しかし10m程進んだところで運転手は私がいることに気がついたらしく、バックでバスが戻ってくるというなかなかレアな動き見た。

  • 2022-03-20 21:29:08
    東北方面で仕事があって夜に新幹線で宿泊先に向かっている一方、東京に残る社員は公園で花見。 羨ましいなぁと思っていたら旧に雪が降ってきて解散になったという連絡がi-modeのメールで届いたときには「ざま」と思ったのはもう20年ほど前の話。