twitter log

  • 2022-02-11 21:14:35
    10年以上前、津田沼のイオンにサイゼリヤEXPRESSが開店したという話を聞いて食べに行ったことあるんだけど、パスタが異常な安さで、しかも自動販売機で会計を済ませたら、1分もたたずに注文した品物が出てきて驚いたんだけど、今度行ったら綺麗さっぱり店が無くなっていてさらに驚いた。

  • 2022-02-11 17:43:30
    今から20年以上前の話、夜遅く友人と車で出かけて夕飯でも食べようかと、中華レストランを見かけたので初めて入るけど大丈夫かと不安になりながら入店。 店の雰囲気もよく高級店ではないかと二人で不安になったんだけど、メニュー見てあまりの安… https://t.co/peY72MlQIT

  • 2022-02-11 17:37:30
    ゴミ出しついでに出社は絶対しないようにしている。 一度、気がついたらゴミ袋もったまま駅に到着していたことあるから。

  • 2022-02-11 16:44:01
    ピスタチオ味の○○は、大体ピスタチオ感がボンヤリしてる。

  • 2022-02-11 10:55:27
    聞いている方もぼんやり聞いているので、ぼんやり放送でいいと思う。 #happy1242

  • 2022-02-11 09:20:56
    さっきから10秒ほどの停電がなん度も起きてて、UPSが何度も動いていて、カチカチ言っているのよく聞こえる。

  • 2022-02-11 08:40:08
    #happy1242 畠中さん「今10時30分スカねぇ」とか言いそう。