twitter log

  • 2022-01-26 17:41:17
    ナイツザ・ラジオショーのゲストに桂宮治。 ウドちゃんと桂宮治の会話がめちゃめちゃですごく良かった。 伊集院さんとの会話も良かったけど、宮治さんの良さはこっちの方が出ている感じ。 https://t.co/GUaGu6Y8Lo

  • 2022-01-26 16:28:56
    よっしゃそろそろ落語会へ行くか、と思ったらコロナ再拡大で、しかも演者が罹患で落語会自体が中止。 んもー。

  • 2022-01-26 11:53:34
    漫画本は引っ越しの際にほぼ処分しちゃったんだけど、今話題のこの本は処分できなかったなぁ。 もう20年前の漫画なんだな。 https://t.co/tK1CHnF7Dn

  • 2022-01-26 08:27:26
    フツーそーいうことほど当の放送局で発表するもんでないのかと思ったので、なんかなぁ。 正式発表前に報道されるのも社内機密の扱いどうなってるのかと思うし。 大丈夫なのか赤坂の放送局。