twitter log

  • 2021-10-09 21:58:48
    ハードロック・ヘヴィメタマニア、舐めておりました。

  • 2021-10-09 21:49:08
    先ほど、この画像をヘヴィメタ・ハードロック好きの友人に送って「誰のPV」とクイズ出したら、この画像だけであっさり当ててきてやんの。 すげぇ。 これだけでよくわかるよなー。 https://t.co/lXQBxFHPIC

  • 2021-10-09 21:17:57
    #SwingOutSister「Breakout」35年前の曲、今でもよく聞く、大好きな曲。 どっかのディスコ借り切ってのライブのようだがどうみてもクチパク。 それもよし。 https://t.co/dEV9aCiScL

  • 2021-10-09 20:52:51
    Swing Out Sister「It's Better to Travel」は最初アナログで購入してカセットで聞いていたんだけど、90年代入ってCDで買い直して、アナログ処分しちゃったポイんだよなぁ、すげぇ後悔している。 セカン… https://t.co/BNV4lNJ50j

  • 2021-10-09 20:50:31
    1988年頃から輸入盤CDを柏のユニオンや池袋タワレコ(明治通り)やその近くのレコファンなんかで購入するようになったのよね。 国内版なんかより安い上に早くリリースされるんで、ありがたかった。 六本木WAVEに行くようになったのは91年頃からで、水曜の夜は大混雑してたな。

  • 2021-10-09 09:06:33
    TBSのアナウンサーってラジオでは発言がフリーダムになっちゃう人多くていいよなぁ。