twitter log

  • 2021-05-07 14:27:58
    先日散歩中、休憩入った喫茶店で店員さんに「WiFiありますか?」と尋ねたところ「今お持ちします」とのこと。 ルータでも持ってくるのかと思ったら、ネットワーク名とパスワードが記載された小さな紙が一枚届いた。 そりゃそうだわな、俺が悪い。

  • 2021-05-07 13:10:49
    昔のVHSにTVジョッキーを録画していたテープがあったんだが、ダチョウ倶楽部肥後さんの小沢健二のモノマネが秀逸で死ぬほど笑った。 これ今のテレビの解像度ならダメなんだろうけど、VHS録画の解像度だからぼんやり見えて面白いんだろうな… https://t.co/Lm7SlcARpI

  • 2021-05-07 08:54:26
    #happy1242 出てくる巨人の選手の名前が2000年くらいなの