twitter log

  • 2020-10-16 09:19:27
    変な人といえば、以前通っていた病院でパツンパツンのナース服を着て資料を持って病院内を歩き回っていた看護師さん。 ある日から突然見かけなくなったので、病院で知り合った方に尋ねたら「出入り禁止になったらしい」とのこと。 看護師でもなんでもない人だったらしいと言う話、書いたっけなぁ。

  • 2020-10-16 09:16:11
    #happy1242 伊集院さんの話、面白い。 かなり貴重なのでは。

  • 2020-10-16 08:52:10
    セカンドアルバムの先行シングルとして日本だけでリリースされたんだよなぁ確か、ウゴウゴルーガのエンディング曲だった記憶もあるけど、記録ないなぁ。 BPMが早い曲で今後この路線になるのかなと思ったらそうでもなかった。… https://t.co/5W8Jr9KkbS