twitter log

  • 2019-09-29 23:03:51
    ヨドバシ.comで決済できない状況が続いている件。 ヨドバシが原因ではなくて、外部のカード決済が混雑してできない状況なんではないかと勝手に推測。 なんにせよ、サイトに何も出さないのは大問題だとは思うけど。

  • 2019-09-29 22:11:11
    ヨドバシで買い物しようとしたんだが、サイトには繋がるものの、決済ができない状況。 駆け込み需要かなんかかな?

  • 2019-09-29 19:34:49
    #dqw 三章やっと完了。 こんな苦労するとは思わなんだ。 ボスに思ったよりラリホー聞かないので、味方にルカニ・バイオシンを中心にかけていくという方針で逃げた。

  • 2019-09-29 18:18:21
    #dqw メタスラ確定を見かけたので、途中の駅で降りて向かったら、1ターン前に逃げられた俺の顔。