twitter log

  • 2018-09-08 18:59:26

    一昨日、大阪で出荷された荷物の居場所を追跡したら、まだ大阪にとどまっている。 物流もかなり混乱続いているんだなと実感。 まー急ぐもんでもないんで。
  • 2018-09-08 15:36:54

    震災の後の計画停電を何度か体験しているんだけど、その間、普段は絶対聞こえない自宅室内でラジオがバリバリ入って、どんだけ電波に邪魔されているのかと驚いた事を思い出す。 真っ暗闇の中で聞いた、Wings 「Silly Love Son… https://t.co/WSyalSRijC
  • 2018-09-08 10:07:10

    #chaki954 ブッパータールのモノレールって象が落ちた鉄輪式モノレールですな。
  • 2018-09-08 09:04:47

    この時間に外山惠理さんの声を聞けるありがたみ。 しかし違和感なく自然に溶け込んでんの凄いな。 #chaki954
  • 2018-09-08 07:05:49

    https://t.co/ePpS6COUav Mac Miller死去ってマジか!!。 新作「Swimming」がめちゃくちゃよくて、最近やたら聞いてた。 NPR Music Tiny Desk Concertではなんか可愛い人だなと思ってたんだが。 ショックでかい。