twitter log

  • 2017-02-10 20:00:43

    ジェーン・スーさんがTBSラジオや関連イベントに出演する際「○○は踊る」とタイトルを付けてしまえば形になってしまう。 すごい便利な言葉を発見してしまった模様。 頭いい。
  • 2017-02-10 17:43:23

    午後から病院のハシゴ。 普通に仕事を終えて帰るより遅くなりそうな予感。 なんで眼科がこんなに混雑しているんだろ?
  • 2017-02-10 13:48:55

    #tama954 久々にリアルタイムでたまむすびのハッシュタグ見てるけど、この「むち」とかいうの。 なんなんだろね、どうでもいいけど。
  • 2017-02-10 06:47:41

    https://t.co/jVXwvgbCpI シンリズム「FUN!」をダウンロード購入。 ええなー。 まだ続くのかなー、というところで急に曲が終わった感じがして驚いた。