twitter log

  • 2017-01-28 21:21:40

    https://t.co/EBe4rzpmbV "Weird Al” Yankovic「Gump」のPV、オリジナルのバンドはベースが弦2本・ギターが弦3本で演奏しているのに対して、このPVではベースが弦1本・ギターが弦2本で演奏しているのが個人的には一番の見所。
  • 2017-01-28 19:58:01

    ジョアンジルベルト二回目の来日公演、時間が遅れるのが恒例なので、開演時間に座っている人は3割程度。 1時間過ぎて「今、ジョアンがホテルを出ました」というアナウンスで会場大爆笑。 開演1時間半後にやっと演奏が始まっても誰も文句を言わないという、わかってるファンの集まりだったな。
  • 2017-01-28 19:51:05

    AppleストアでAirPodsを触らせてもらった。 純正のEarpodsまんまなので音は好みだし、ずれ落ちないらしく、ペアリングも一瞬ですごくよかった。 でもインナーイヤー型は自分が聴いている音楽が漏れている感じがして好きになれ… https://t.co/K2Wihbrdmx
  • 2017-01-28 19:04:23

    アナログレコードでWham「Fantastic」を聴いているんだが、33回転ってこんなに遅かったかと思うくらいの回転なんだな。