twitter log

  • 2016-10-12 20:31:22

    なるほどー、エネファームだと停電の影響を受けない場合もあるのかー。 ってなはなし、5年前にもしてたけど、うちマンション住まいだからなー。
  • 2016-10-12 19:44:33

    震災をきっかけにUPSを導入したものの、今回の停電では電池が死んでて全く機能しなかったという知人。 「なんか最近ピーピーいってたんだよね」だそうで。 アホか。
  • 2016-10-12 17:31:11

    伊右衛門スパークリングドライなんだが、美味しいという意見もあって驚いてる。 久々に「これはダメ」と思った飲料だった。 だから、飲むなよ!、飲むなよ!、飲むなよ! https://t.co/1yatopSOdV