twitter log

  • 2016-05-20 21:42:48

    喜多八師匠を最後に見たのは、1月末、三田落語会での「やかんなめ」でした。 今年に入ってから寄席に出ていないとの話だったので、貴重でした。 https://t.co/Y1F5AfOGSv
  • 2016-05-20 19:56:19

    うわー、いとう・みうらのザツダンを聞き逃したー。 生放送だったんだよなー。 この番組、普通に毎週やればいいのに。
  • 2016-05-20 08:09:36

    今、通勤列車に座っているんだが、目の前で立っている20代のにいちゃんがはいているズボンのチャックが全開。 お互い恥ずかしくない形で、ことことをにいちゃんに伝えたいのだが、なんか洒落た方法はないものでしょうかてねぇ。