twitter log

  • 2016-05-13 22:20:12

    『「11日間も注文がない……」 ドミノ・ピザの店員が顧客の命を救う』という記事を読んで、一瞬「いい話だ」と思ったけど、毎日ピザを取っていたというあたりで「それはどうなんだ」という気分になりましたとさ。 https://t.co/E5KQ4TTdfd
  • 2016-05-13 20:57:26

    「冷静に考えると、オットピンSのコマーシャルって夜に放送するべきだよな」 という会話を真昼間のファミレスで話している俺らの方がもっと問題だと思う。
  • 2016-05-13 19:43:29

    年内にもう一回くらい、小三治さんの落語を生で聞いておきたい。 しかし、なかなかスケジュールが合わないのよねぇ。
  • 2016-05-13 19:15:53

    9月末のいとうせいこうフェス。 豪華メンバー見て絶対行きたいと思ったのと同時に、国本さんの名前がないことが本当に悔しい。