twitter log

  • 2016-01-23 21:28:30

    スーさん帯番組担当の件、以前適当に呟いたら本当になって驚いた。 適当な事呟いて、本当になってしまうんなら「Sound Avenue 905を深夜0時から月〜木で放送、なんてのも、お願いします」とかも呟いてみる。
  • 2016-01-23 19:43:42

    小西さんのDJショーを土曜日にもってくるとか、どうでしょか?。
  • 2016-01-23 19:23:38

    #sd954 新番組のOPもKIRINJIなんかやっぱ。 そうであってほしいのですが。
  • 2016-01-23 19:21:23

    #sd954 発表の衝撃で相談が全く耳に入ってこないんですが…。 19日のツイートでなんなく予想はしてたんだけどさ。
  • 2016-01-23 19:12:49

    #sd954 おわんのかー、この時間帯は…。 しょうがないかなー、もったいないなー。
  • 2016-01-23 19:10:50

    #sd954 うおー、まじか!、すーさん、帯番組なの!、じゃこの番組どーなんの?
  • 2016-01-23 19:08:10

    #sd954 11時半から13時までスーさん担当って事でしょうか?、やっぱ。
  • 2016-01-23 10:12:23

    #chaki954 音悪くなった。 自動的に回線切り替えるのだろうか?