twitter log

  • 2015-08-01 20:41:51

    #sd954 でもウタさんのような回答をする人を信用するな、私は、正直だし。
  • 2015-08-01 20:00:00

    昔、徹子の部屋に、小沢昭一永六輔加藤武さんが一緒に出演した事があるんだけど、小沢さんはなにも言わずお地蔵さんのようにニコニコして、永さんは昔の事を思い出しメソメソ泣いて、加藤さんはなぜか怒っているという、カオスな映像だった。 なにを話していたのか全く覚えてなが強烈だった。
  • 2015-08-01 19:43:41

    #sd954 林アナ、ライムズのリリックこまめに入れてて、いい塩梅。
  • 2015-08-01 13:26:13

    TBSラジオ玉音放送が流れているけど、Houseに合わせて聞くといい塩梅という事に気がついた 誰もリリースしないだろうけど、同じ事考えている人、多いだろうな。
  • 2015-08-01 12:00:26

    安藤裕子のカバー「ないものねだりの I Want You」のイントロが、小林克也とザ・ナンバーワン・バンド「うわさのカム・トゥ・ハワイ」と同じなのは、ラップつながりという意味もあるんだろうかとか勝手に妄想。