twitter log

  • 2015-07-07 21:07:11

    http://t.co/FwFhu53wsr 北園みなみ「lumiere」がiTunesで試聴できるようになってる。 YouTuneよりも長く聞けるので、こっちの方がいいね。 来週の発売がたのしみじゃのー。
  • 2015-07-07 19:34:20

    25年程前、Sonyからセラミックボディでメタルポジションのカセットテープが発売された。 「セラミックだとプラスチックボディよりも重いからカセットが安定して音もいい」と友人は言うが、お前の使っているデッキはヘッドがカセットの上部なので意味ないんじゃね?とは言えなかった。
  • 2015-07-07 19:33:37

    先週、横浜で中華料理を頂く機会があったので、回る机の上にiPhoneを設置してパノラマ撮影が可能か試して見た所、うまく撮影できなかった。 どうやら手で回さないと回転していると判断しないみたい、でもやり方次第ではできそうなんだよなー。 ということで誰か中華料理ご馳走してください。