twitter log

  • 2015-03-22 21:14:45

    #sd954 イベントは楽しかったが、出演したTBSアナウンサー全員のキャラクターが余りにも濃すぎて、ジェーン・スーさんの影が薄く感じたりするあたり、自分の冠番組なのに出演者に自由にやらせている「笑っていいとも」のタモさんのような感じもした。 ジェーン・スーさんの器の大きいわー。
  • 2015-03-22 19:57:34

    #sd954 出版記念イベント終了。 面白すぎた、これで全国回れる。 トピック多すぎてまとめは不可能でしょう。
  • 2015-03-22 10:04:36

    黒烏龍茶のWEB広告。 モデル体型のおねえさんが、店の中でカツアゲを食べたあと、カバンから黒烏龍茶のペットボトルを出して飲んでいた。 せめて店の外に出て飲むべきではないかと思うんだけど、今は一般的な行為なのかな?。 世の中かわったなと思った。
  • 2015-03-22 08:30:30

    「音楽の泉」が放送されていないので、なんか調子が狂う日曜日の朝。